妊婦がプログラマーになるまで

プログラミング未経験ワーママが産休からPythonで機械学習を学ぶ記録を記します。

妊婦がプログラマーになるまで

妊婦ワーママです。現在妊娠9か月。

 

産休・育休中はPythonの基本と機械学習のスキルを身に着けたいと考えています。

 

その記録として、こちらのブログを更新していけたらと思います。

 

現在会社員をしております。2歳の子供が1人いるワーママです。

 

プログラミングは未経験で、業務上も必要のないスキルですが、プログラミングを習得することで仕事の生産性が上がるし、将来の働き方の選択肢が増えることを期待して、頑張ってみたいと思います。

 

産休・育休という特殊な時間の中で、どれだけ自分の時間を捻出できるかも、工夫してやっていきたいです。

 

お付き合いいただければ幸いです。

 

にほんブログ村 資格ブログ スキルアップへ
にほんブログ村